Guide

HOME > 治療院ガイド > 東京市部(多摩地方) > ダヴィンチ治療院

全国治療院ガイド

ダヴィンチちりょういん

ダヴィンチ治療院

会員:神田裕幸 ( 53 期 )

〒195-006  東京都町田市小野路町4314 ピアコート101号室  電話:042-703-8137

ホームページ メール送信

当院は、医療保険適用の訪問マッサージ専門の治療院です。主に東京都の町田市にて訪問を行っています。訪問スタッフは12名で、そのうち院長を含めて11名が日本指圧専門学校の卒業生です。院長が理学療法士で、元々訪問リハビリを行っていたことから、マッサージに加えてリハビリを受けられることが当院の特色です。また、時間も40分と、他院に比べて長く設定されており、十分な施術を受けられます。自費での訪問もご希望により実施していますので、お体に悩みのある方は、お気軽にご連絡ください。

ダヴィンチ治療院は、訪問マッサージ事業所として、町田の地で8年目を迎えております。今年は、新たに整体院『ダヴィンチ・リコンディショニング』を相模原市の橋本に立ち上げし、重度の在宅の患者様のみならず、腰痛などの一般症状の患者様にも施術サービスを提供できるようになりました。整体院には、患者様の介護をするご家族、患者様の親戚やお知り合いなどで症状を抱えて困っている方など、主に訪問マッサージで当院に関わっている方を中心としてご来院頂いております。今後は、地元の相模原市の方々をはじめとして、地域の方にも施術を行い、医療貢献できるように努めたいと思います。当院で働くスタッフは、過度の業務は避けるようにし、集中力を保ちながら、充実した環境の中で職務にあたっています。患者様と働くスタッフ、双方の幸せを考え、立ち上げた治療院ですので、どの方も必ずご満足頂けると思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

交通アクセス
ダヴィンチ治療院:小田急線鶴川駅もしくは、京王相模線多摩センター駅からバスで20分、徒歩1分です。
ダヴィンチ・リコンディショニング:横浜線・京王相模線の橋本駅北口から徒歩8分です。

※ 当ホームページ管理者の基準を元に、会員より寄せられた情報を掲載しています。
各治療院の内容には責を負いませんので、ご利用の方は各自でご確認ください。

HOME > 治療院ガイド > 東京市部(多摩地方) > ダヴィンチ治療院
Scroll Up